人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオテインはメリハリのある美しいボディになった友人が教えてくれた

休みの日は家にいるのではなく、外に出かけないと、気がすみません。
ショップや映画鑑賞などもいいけれど、私の一番のストレス発散は美味しいものを食べることで、いつも休みが近づくと、今度の休みには何処に行こうかなと、食事をメインに計画をたててしまいます。
少し早く起きた休日、モーニングは、気になっていたパン屋さんで購入して公園でゆっくりといただきました。
少し公園でブラブラと散歩をしたり運動をしたら、お昼はこちらも以前から気になってたいたパンケーキのお店へと足を運ぶことになり、うかがったのはかわいらしいカフェでゆっくりと過ごすことができる心地よい空間です。
女性が多くて所詮パンケーキだからと甘く見ていたのですが、何と目の前に置かれたのは大きめで分厚いパンケーキが見えなくなるほどたっぷりと生クリームやフルーツがトッピングされた、ボリュームある一皿。
絶対に食べきれないと思ったのですが、周りのお客さんは次々と完食していくのを見て、スゴいなと思いつつ、食べ進めていくとボリュームはすごいですが、生クリームが甘さ控えめでフルーツの酸味があり、バランスが取れているので食べられちゃうのです。
それでも食べ終えたあとはお腹いっぱいで、良いストレス解消になりました。
ところで明日からはダイエットです。
コチラのビオテインについてもお話ししようと思いますが、後悔を励みに再度食事制限をしてダイエットに挑戦するものの、また同じことの繰り返しでリバウンドで疲れてしまいました。
そんな時に、綺麗に痩せてメリハリのある美しいボディになった友人が教えてくれたのがビオテインだったんです。
週に3回だけ置き換えているので、ストレスがたまりにくいし、その分体調もいいよ…って言うんで、もしかしたらこれは良いかも?…と興味を持ったのです。
ビオテイン
by zza443 | 2019-09-26 12:03 | 明日からはダイエット